2010年12月24日金曜日

今年のライブ終了〜。

昨夜の青山NewEnglandCafeライブ、ご来場の皆様ありがとうございました!


ワタクシとしては初出演でしたが、アルトの鎌倉さんは何度もやってる所。
アットホームで素敵なお店でした。お客様も皆さん暖かく和気あいあい。

演奏は季節柄なあんな曲を多めに取り入れつつ。
鎌倉氏のオリジナルなんかもやって良い感じでした。
私は昨日もフルアコ・ジャズラインにアンプはビンゴ。
鎌倉さんとの演奏はこれです。
昨日はアンプを高い位置にしたお陰かなかなか良い音で出来て嬉しい。

終わった後はお店の美味しい食事にビール!
オムレツがオススメ、との事でしたが本当にその通りで、
とてもまろやかで美味しく、且つボリューミーで満足の一品でした。
そんなこんなで皆さんで歓談しつつお酒を飲んでの忘年会モード。
色々な出会いがあって色々な話が出来るのは嬉しい限りです。

今年のライブはこれで終了!でした。
今年ライブに足を運んでいただいた皆様に感謝します。
来年も日々精進!
毎回精一杯良い演奏出来る様に、また楽しんでいただける様に頑張りたい次第。

来年の演奏もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿