2010年12月20日月曜日

玉吉!

昨夜の玉吉ライブ、ご来場ありがとうございました!

昨夜は今年最後の玉吉。
時期的なあんな曲を多めに取り入れつつの演奏でした。

ここでの演奏にはウクレレも登場したり。
昨日も2曲程弾いてきましたよ。
私のT'sUkulele、SM-3Kpfはやはり素晴らしい鳴り。
カラッとしているけど優しくて、弾いていて気持ちよい音なんです。
今後も大切に弾いていきたいものです。

ギターはいつものフルアコ、D'AquistoのJazzLineにアンプはBingoII。
信頼の組み合わせです。
演奏はお互いのオリジナルをやったり色々と。

終了後は玉吉ライブ恒例のみんなで打ち上げ。
この終了後の飲みがまた盛り上がって楽しいんですよね。
昨夜も色々な話に大盛り上がり(笑)。
色々な年代の人がいても同じ様にワイワイ楽しめるって素敵な事です。
おめでたい話とかも聞けたし満足!です。

玉吉ライブ、今年も一年ありがとうございました。
来てくれた皆様、玉吉の皆様、共演してくれた鎌倉氏、大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!

カレー鍋にビールでご満悦の鎌倉氏(笑)

次回は3月くらいかな??
よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿