2010年12月21日火曜日

昨夜のLA GORDA

昨夜のLA GORDAライブ、ご来場の皆様ありがとうございました。


今年やり始めたNuevaLunaのライブも年内ラストでした。
歌(コーラス)をやり始めたり、選曲やアレンジも新たな方向性に入ったりと
なかなか刺激的で濃いNuevaLunaの日々でしたが、それもゴルダあってこそ。

今回もコンテンポラリーキューバンポップスを中心に演奏してきました。
本当に名曲ってのはたくさんありますね。
まだまだ紹介していきたいものです。

昨夜もトレスにギターの二刀流。
プリアンプにCrewsのDPA-2Aを使いましたが音が太くなりますなぁ。
もうこのプリなしじゃPAには繋げないかも。素晴らしいD.I.です。
演奏はギターではコンテポラリーな感じの曲。
トレスはキューバンスタンダードって感じでした。
しっかり色が出るので良い感じです。
トラッドな曲でもトラッドなトレスでも
何か自分らしいカラーを加えていきたいですね。
トレスも今後まだまだ進化しそうな予感。

そして何と言ってもクリスマス。
この日の為だけにアレンジしたりしましたが楽しんでいただけたでしょうか?
これらの曲は来年までオアズケですからね、貴重な一コマでした。
最後は飛び入りもたくさんあり豪華なライブ。
みなさまありがとうございました。

NuevaLunaも今年は一段落。
来年はさらに進化して盛り上がっていきます!
観に来ていただいた方を始め、関わってくれた皆様誠にありがとうございました。

来年のNuevaLunaは1月19日築地CubanCafeからお待ちしてます!

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    沢山の方々にお越しいただいて、
    私たちも楽しかったですね〜
    (ミッションは今晩、帰ってからしまっす...)

    今年は色々とお世話になりました。
    来年のNueva Lunaがどう成長していくのか、ドキドキわくわくです。
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    1月から濃いスタートになりそうですね(*^ ^*)

    返信削除
  2. >pollitaさん
    お疲れ様でした!楽しかったですね。
    このバンドは毎回楽しい!
    こちらこそ今年は大変お世話になりました。
    来年は早々からたくさんお世話になりそうなのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除