2010年10月28日木曜日

LA GORDA!!


昨晩のNuevaLuna@ラ・ゴルダライブご来場の皆様ありがとうございました!
4人でのフルコーラス、実は今回がライブ初出しでしたがいかがでしたでしょうか?
ハーモニーも4声だとがぜん厚いです。
演奏も盛り上がりましたね、ありがとうございました。

と、言う訳で歌った訳です。
9月頃から少しずつハモリを入れていたんですが、今回は曲数も多いし4人体制。
サウンドも豪華になりますね。
楽器はずーっと弾いてますが歌う事はなかったので刺激的な日々でしたよ。
歌う事で見えてくる事、たくさんありますね。
テンポ感やリズム、強弱とかグルーヴが見えてきます。
普段から歌うように弾く、とは心がけていますが実際歌うと違いますね。
他の演奏にも色々良い影響が出るような気がして嬉しいです。

昨日もギターにトレス(キューバの複弦楽器)の2刀流でした。

インストはギターでしたが、こちらもなんか盛り上がりました。
皆の演奏が良い刺激に。
歌モノも面白いですね。まだまだキューバの名曲たくさんあります。
今後も興味を持って、また楽しんでいただければ。

さて、次回のNuevaLunaは11月17日(水)に築地キューバンカフェにて!
対バンは面白いソンバンド、UZURICA!最後デスカルガ(セッション)もやります。
一度で3度も美味しいライブ、お待ちしてます!

最後に。素敵な写真頂いちゃいました。
ミユキータさん、ありがとうございます!



2 件のコメント:

  1. 写真がぼやけててスミマセン!!

    一日の仕事を終えて疲れた体に
    ゆったりとした音とロンがスーっと沁みこんでいくような、
    贅沢で素敵な夜でした。
    どうもありがとう!

    返信削除
  2. >ミユキータさん
    昨日はありがとうございました!
    飛び入りも良い感じで楽しかったです(^^)
    写真も素敵!ありがとうございます!

    返信削除