2010年10月15日金曜日

昨夜はイマーゴでした。

昨夜のIMAGO、ご来場の方々ありがとうございました。
いつものNueva Luna Duo、毛利真帆(vo)氏との演奏でした。

昨日もみやこ氏が飛び入り。3回連続くらい?嬉しい限りです。
そんなこんなで新曲その他諸々を。

最近はコロ(コーラス)もやってるんです。
そういえば昨日はコロ曲率高かったな。
歌いながら弾くってのは本当に難しいんですが、これが勉強になりますね。
強弱の感じや、歌に適したテンポ感なんかは自然と分かりやすい。
やはり歌はグルーヴですね。
そんな事を思いつつ、でも二つの事を同時にやるのはなかなか上手くいかず。。
ま、まだまだ勉強中なわけです。

今回もギターと共にトレスも弾いてきました。半々くらいだったかな。
各ステージ共前半ギター、後半トレスと言った構成。
段々トレセーロらしくなってきたかは分かりませんが、弾いていて楽しいです。
もっともっと追求していきたい!

ギターの方も最近練習して来てる事を少しずつだけど実践中。
ただ練習しててもダメですからね、実践して現場で使ってみないと。
色々な弾き方や、アプローチが楽しいです。キューバは面白い。

終了後は久々にみやこ氏とラーメンへ。
錦糸町のよかろうもんへ車でGO。

 
何年ぶり?のよかろうもんでしたが、美味しゅうございました。
でも、替え玉はやめときゃ良かったなぁ。食べ過ぎた。

次回のイマーゴライブは11月11日(木)。
やはりいつもの毎月第二木曜日!です。
その前にNuevaLunaとしては待望の4人組フルメンバーでの演奏が
六本木LaGordaにて10月27日(水)にあるのでまずはそちらに!

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿