2015年8月7日金曜日

真夏のワイコデスカルガでした。

昨夜のワイコデスカルガご来場の皆様ありがとうございました。


ギロ鳴らせて嬉しそうなワタクシ笑。

今回はキューバ色の濃い一夜でしたね。遠路はるばるなYさんが来てくれるとキューバ色が一気に噴き出して楽しいです。参加の皆さんもバシバシとラテンレベルがアップしてて嬉しいですね。

何度も来て頂いている方はもちろん、はじめて来てくれた方も楽しんでいただけたら嬉しいです。今回もボレロ、チャチャチャ、ソン、ボサノヴァにレゲエまで飛び出して楽しかったな。

個人的にはYさんが持ってきてくれたウクレレベースを弾いてみました。小さくてもちゃんとベースなんですねぇ。楽しくて何曲か弾いてしまいましたよ。Yさん、そして何よりNさんありがとうございました。

次回も第一木曜日、9月3日(木)です、お待ちしております!

ウクレレベース、写真がないのでこの方のを最後に。


丸い顔!笑

3 件のコメント:

  1. すごい、私のニックネームがイニシャルで(笑)
    ところで後ろの赤いのはウォルターウッズではないか
    欲しいM100♪

    返信削除
  2. >謎さん ウクレレベースの貸し出しありがとうございました!そうです、後ろのはBIT常設のウォルターウッズです。余裕のあるクリーンでとても良い音がしますね(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよ。フォデラとかつなぐと最高なんだな。持ってないけど。

      削除