2015年8月23日日曜日

玉吉ライブ終了しました!

昨夜の玉吉ライブにご来場のみなさま、ありがとうございました!


久しぶりの玉吉ライブ、おかげさまで盛り上がりました。ジャズスタンダードを中心にたっぷり。アンコールも頂いて楽しかったです。

私は今回はナイロン弦のヴァレリアーノ・ベルナールで演奏。ここのところ唐沢さんとはガットでやってます。エレクトリック&ピック弾きの唐沢さんに対してナイロン弦&指弾きの私は音量てきにどうしても弱い部分もあるんですが、ガットだから出る部分もあって良いんですよね。また、ギター二人の対比もしやすいですね。今回は外付けのピックアップだったので少しハウリングが心配でしたが、ハウリングはむしろアンプかな?また色々試してみようと思います。

さて、玉吉ライブと言えば終了後の飲み会。玉吉初登場の唐沢さんだいぶ飲んでて洗礼受けてました笑。まだまだ色々な人と色々な事を話し足りないくらいですけど、それでも飲んで話せて楽しかったです。

おかげさまで楽しいライブになりました。また機会見つつ玉吉でも演奏出来たら!

改めてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿