2015年8月17日月曜日

しぇりるライブでした。

昨夜の馬車道しぇりるライブ、ご来場の皆様ありがとうございました。


昨日のまかないごはん、カレーでございました。。しぇりるさん、いつもごはんが美味しくて素敵です。

今回はミュージシャン率高し!で、結構セッションな1日になりました。ギター、サックス、歌が入り乱れて賑やかでしたね。ありがとうございました。

ワタクシは今回はガットギターでやってみました。


ナイロン弦で、しかもほぼ全て指弾きでやりましたが、なかなか面白かったです。やっぱりナイロン弦は指弾きに限るなぁ。ピックじゃ思うサウンドが出ないわけですよ。ジャズの時はフルアコ使ったり、そうでなくてもセミアコやレスポールとかエレクトリックを使っていたけど、デュオとかなんかならガットギターでも全然良いな。

さて、この唐沢さんとのデュオ、実は今週土曜日、22日もあります!場所は今度は幕張本郷、玉吉!昨夜見逃した方は何がなんでも、ぜひ。
17時半からとスタートも早いのでお子様連れも安心してお越し下さいませ。

しぇりるでのライブはまた決まったら報告いたします。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿