2015年8月27日木曜日

ラスペルラスでした。

昨夜早く下北沢ボデギータへ。噂のスーパーグループ、Las Perlasのステージでゲスト出演でした。


この日はギターの他にウクレレ!


そしてもちろんボデギータと言えば!のキューバ料理。


いつ食べてもここのごはんは美味しいですねぇ。食べたのはいつものピカディージョ&フリホーレスネグロスのハーフ&ハーフ。そして今回、実はこのごはんたちがお持ち帰りを出来る事が判明し、フリホーレスネグロスを持ち帰りまでしてみました笑。

ところで昨日はベースの渋谷さんと弦楽器論議に花咲かせまくり。リハ前から始まる前、終わったあとと良い楽器やリペアについて話しまくりました。やっぱギターやベース奏者ってこうなんですよねー!楽しかったのは言うまでもありません。渋谷さんの73年製ジャズベース、良かったなぁ。

いやはや、演奏も盛り上がり楽しい1日になりました。
皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿