2015年8月19日水曜日

22日は幕張へGo!

22日、久々に幕張本郷は玉吉で演奏します!


2015年8月22日(土)@幕張本郷玉吉
唐沢英親(g)、浅見出(g)Duo
17:30~


久しぶりの玉吉、今回は最近時々(というか先週も)ご一緒させていただいているギターの唐沢さんとジャズギターデュオです!唐沢さんとはギタリストとしては全然タイプの異なるプレイヤー同士なんですが、演奏してみるとなかなか面白い感じになるんですよね。先週もしぇりるバーで演奏してコンビネーションは上々。今回も面白い演奏になりそうです。ギターとギターの音の対話、お楽しみにどうぞ。

始まりも早いのでその後は飲みつつ色々みなさんとお話出来るのも玉吉ライブの良いところです。玉吉のカレーも美味しいのでオススメ!

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿