2014年3月13日木曜日

Twitter始めました。

さて、とてつもなく今更なんですが、Twitter始めました笑


Facebookとかもそうなんだろうけど、こういうのってSNSとして友人等との交流に使うのもいいけど、好きな企業やアーティストの情報をまとめて見られるのが良いですね。
ツイッターの方がどうもそういう企業の情報発信を見ていくのには向いてる気がします。

つい先日まではミラノコレクションとパリコレの実況を色々な雑誌のつぶやきから1人興奮してました笑
あとランニングの事や、もちろん音楽の事。久しぶりに最近のロックとかもチェックしてて楽しいですね。
でもギターやペダルの情報はあまりマニアックなのが見つけられなくてダメだなぁ。

あ、あとマイルスデイビスが日本語でつぶやいているんだけどそれはさすがに飽きました笑

と、そんな使い方。

@IzGuitarです。

0 件のコメント:

コメントを投稿