2014年3月10日月曜日

生徒さんの勇姿。

昨日は生徒さん達主催のオープンライブでした。


生徒さん達のバンド、5Lines&Notes主催のこの会ももう3回目。
緊張感の中にも程よい居心地の良さが出てくるようになって
とても良い雰囲気の中進んでいくようになりましたね!

私の生徒さんも含め皆さんそれまでの練習の成果を披露して、
満足出来た方や悔しい想いをした方など皆それぞれでしたが
それがまた次への欲求となり、糧のなっていくんですね。

その過程を練習の段階から見て、一つの区切りとしてこういった
発表会があり、次の目標へと進むのを見ていくのは
講師として本当に贅沢な想いです。

老若男女関係なく、皆が本当に一生懸命で。

そういうところに人は心動かされるんだよな。

皆様、本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿