2014年3月28日金曜日

ギター選定

生徒さんのギター選定をしました。


ギターが沢山ってだけでテンション上がるなぁ!何本あっても欲しくなるから不思議笑。一度に一本しか弾けないのは分かってるんですけどねぇ。

と言うわけで今回は5本、弾きましたが、生徒さんの気に入ったのが選べたみたいで良かった。これから沢山弾いて仲良くなって長く付き合ってくれると良いなぁ。

ギター楽しいですね。こうやって一度に何本も弾くと違いが明確で良し悪しや、その楽器の個性が見えてくるんですよね。同じ形のギターでも全然違うサウンドだったり、全然違う弾き心地だったり。自分に合った良いサウンドのギターが見つかると嬉しいものです。


別にまた欲しくなったわけじゃないけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿