2010年11月28日日曜日

MardiGras,11.27

昨夜は自由が丘MardiGrasにて演奏でした。
久々のエレクトリック。AS-200です。


最近はノンエフェクトが好きなので歪みとワウのみにしてみたけど
結局ワウを2曲のみ、歪みを使わなくても良いとこで1曲使ったのみでした(苦笑)
次回はワウのみで良いかも。
最近奏法を変えようとしていて色々試してるんですが、
昨日は8割方新奏法をつかってみました。
まだまだ全然自由にいかなくてもどかしいんですが、少しずつ。
手応えのある部分やまだ全然ダメって部分もあったり。
でも良い経験になったのでまた試行錯誤しつつ良い演奏をしていきたいものです。

バンド全体は良い感じで面白かったです。
田中亜由子さんの歌は良いですなぁ。歌伴してて気持ち良いです。
おめでたい事にまもなくお子さんが生まれるという事で、
バンド的には残念ながら少しご一緒出来ませんがまた落ち着いたらやりたいものです。
その後は別のボーカルでやったりあるのかな??
やりたいな(笑)

そしてさらに昨日はタップの飛び入りも。
これは単純に見てて面白かった!
ダンスなんてレベルじゃなくて楽器ですよね。
良く歌う良いパーカッショニストを見た気分。お得でした。

ご来場の皆様ありがとうございました。
素敵なお店で、素敵なメンバーで素敵なお客様の前で演奏出来て嬉しいです。
次はいつか分かりませんがまたぜひぜひ。

たくさん練習して、良い演奏を重ねて頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿