2010年11月24日水曜日

下赤塚、11.23

昨日は板橋は下赤塚でライブでした。
末永さん率いるMiho y la cañaで昼の部、夜の部と2回公演。
ご来場の皆様ありがとうございました。

このグループ何度かトラでサポートしてるんですが面白いバンドです。
ソンを中心に末永さんのオリジナルを絡めて。
末永さんのオリジナルがまた良いんです。ぱっと身体に入ってくる。

このグループではギターはリズム隊のごとく支えるんですが、これが楽しい。
シンプルに同じ事を繰り返してグルーヴしていく。
その中で強弱で曲の流れや山場を作っていくんです。
これはなかなか大変なんですがとっても面白くて且つ勉強になりますね。
昨日はそんな事を考えながら演奏してました。
いかにシンプルに、且つ周りの音に反応していくか。

でも一曲末永さんとソロ交換した曲はつい熱くなっちゃいました(笑)
お互いの音を聴いて会話のようなバトル。

みんな伸びやかに歌うように演奏してて楽しそうだったな。
私も楽しかったのでまたやれればいいな、と。

ソンのギター面白いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿