2010年11月12日金曜日

IMAGO,11.11

昨夜のイマーゴライブ、ご来場ありがとうございました。

昨日もみやこ(b)さんご来場でトリオに。
ベースがいると表現の幅が広がりますね。色々自由に楽しいです。
デュオはデュオで面白いので好きですが。

今回はギター1本。ヴァレリアーノ・ベルナールで。

トレスを持って行くときはピックアップの関係でベルナールが使えないんです。
(その辺の解消は来年以降色々計画してます)
なので今はギター1本の時のみベルナールを持って行ける、と。
やはりとても良いギター。弾いていて気持ち良いです。
加えて昨日はアンプもAERのBingoIIにしました。
ピックアップはSchertlerのBasik-set。このピックアップは本当に良い音。
動く気がなければ一番良いかも。(ガムで付けるのであまり動くと取れやすいので)
ビンゴとの組み合わせは初でしたが良い感じでした。
個人的に気持ち良いサウンドで満足。

演奏の方は昨日はフィーリンを中心にしっとり。
しっとりながらやはりキューバらしさを感じるサウンド。
気持ちの良いゆったりした一夜でした。

演奏は今個人的に取り組んでる事を色々試したり。
良くなった部分やまだまだな部分色々ですね。
少しずつ前進していきたいものです。
いつまででも上手くなりたいと思い続けてくんだろうな。

そんな思いの楽しい一夜。

次回はまたまた第二木曜日、12月9日(木)です。
お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿