2010年11月18日木曜日

CubanCafe,11.17

昨夜のNuevaLuna&UZURICA@CubanCafe、ご来場ありがとうございました。


始まる前には美味しいご飯を。
大好きなお店の変わらぬ味です。

昨日は久々の対バンだったのでまずはゆっくりUZURICAを鑑賞。
独自の世界を持ってる素敵な演奏、熱いので見てて面白いです。

そして我々NuevaLunaばっちりやってきました。
新曲やったりなんなりと。
1ステージだけだったので短かったですがしっかり自分たちのサウンドを提唱。
後半には大御所、ディーバ・ノリコさんの飛び入りもありました。
さすがの声量、歌の存在感は圧倒的でしたね。
後ろで弾いてて聞き惚れちゃいました。

昨日は新兵器を投入ですよ。
今月買ったばかりのD.I./プリアンプ、CrewsのDPA-2A!
これをキャノンで卓に挿してましたが、やはり今までと違いました。
ピエゾの音が太い。
ま、ピエゾはピエゾではあるんですが、現状出せる音は出せたかな。
これは今後大事な機材となりそうです。
ギターのピックアップの方の問題は来年一気に解決予定。
それも楽しみだったり。
良いサウンドでやりたいな。

改めてご来場の皆様、そして対バンしたUZURICAの皆様、CubanCafeの皆様。
誠にありがとうございました。
今後まだまだ、どんどんと進化しそうなNuevaLuna。
次回は12月20日(月)@六本木LA GORDAです。
クリスマス時期ですねー。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿