2016年7月7日木曜日

Pecheライブ満員御礼!

昨夜の経堂ペシュライブへご来場の皆様ありがとうございました!


おかげさまで満員御礼、盛り上がりましたね。このトリオとしては珍しく?ソンの名曲が多めでしたが、ラテンジャズや末永さんのオリジナル等もありバラエティ豊かで楽かったです。素敵な飛び入りもあり盛り上げていただきました。

末永さんのオリジナル、新曲も良い感じでしたね。末永さんにしか出せないあの雰囲気、詩も良いのでみなさんに聴いてもらいたいですね。

今回はフラメンコのヴァレリアーノ・ベルナールで演奏しました。これくらいの編成だと生ギターでもいけるなぁ。ハウリングの心配もないし良い感じでした。

さてさて、明日はワイコデスカルガです!

・2016年7月7日(木)@小岩Back In Time
ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)
浅見由加(per)、浅見出(g)
19:30~  お客様参加型のジャムセッションです。

どなたさまもお気軽に!リズムに身を委ねるだけで楽しいですよ。

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿