2016年7月1日金曜日

ギターサミット終了。

昨夜のBITギターサミットへご来場の皆様ありがとうございました。


今回はガットギターでやりました。最近小さい編成はジャズと言えどガットで演奏するのが好きです。昨日も問題なし、良い感じで楽しく演奏出来ました。

昨夜のギタリストたちはレベル高かったなぁ。みんなアドリヴもコンピングもばっちりだし、それぞれ持ち味があって良い感じでした。普通の、ピアノトリオと演奏するジャムセッションも楽しいけど、デュオとかの小さい編成でこそ持ち味を発揮出来るギタリストがいても良いですよね。昨夜はそういう演奏を垣間見れた気がして面白かったなぁ。

やっぱギター、面白いですね。色々なギタリストが観れて楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿