2016年7月8日金曜日

ワイコデスカルガご来場感謝!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました。


今回も盛り上がりましたね!ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、ドラムにパーカッションとバランスよくお集まりいただき良い感じでした。

初めて来た方や前回見学からのパーカッションデビュー!な方、そしてもちろんいつも来て下さる方々、ありがとうございます。常連さんが優しいから初めての方々も居心地が良いですよね。おかげさまで素敵なセッションになっております。

今回は選曲もバランス良かった気がするなぁ。歌モノとインストのバランス、キューバものとブラジルもののバランス、キューバものもボレロやソン、チャチャチャとか全般的にバランスが良かったですね。楽しいセッションになりました。

次回は夏真っ盛り、8月4日!もちろん第一木曜日です。

どなたさまもお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿