2016年7月25日月曜日

浅見由加ソロライブ満員御礼!!

昨日の浅見由加ソロライブにお越しの皆様ありがとうございました。


ご来場の皆様にはファラオの呪いがかけられて、楽しくなっちゃったのではないでしょうか??笑

しかしまあ、皆さん良く笑ってましたねー笑
ワタクシ、裏方仕事をしつつも楽しく眺めておりました。兎にも角にも皆さんが楽しんで頂けて良かったです。色々と音源やら小ネタ、台本作成をサポートした甲斐がありました。

バンド等ではなく、浅見由加1人だけを観に訪れて下さった皆様に大感謝!皆様のお陰で良いステージになったのだと思っています。ありがたいことに定例化や早期再演を望む声も沢山頂きましたが、次はいつかなー。いつの日かまた新ネタでお会い出来る日を楽しみにしております笑

改めてご来場の皆様、我らがホームグラウンドBack In Timeの梶川さん、ありがとうございました。

またそのうち、ね!



0 件のコメント:

コメントを投稿