2016年7月15日金曜日

浅見由加ひとりぼっちのラテン歌謡祭!

なかなかレアな(と言うか今までに多分やったことのない)、完全裏方として参加のライブです。


・2016年7月24日(日)@小岩Back In Time
浅見由加(per,vo,etc)
13:30〜

浅見由加、完全ひとり舞台!

ってな事で、音源制作をワタクシが全面的にしております。手前味噌ながら、なかなか良い感じに音源が出来ているのでぜひ沢山の人に観て、聴いていただきたい!

由加さんと言えば!のラテン音楽を中心にあんな曲やこんなことまで?飛び出すかも。何が起こるかは来てのお楽しみ。。

そして会場は我らがホームグラウンド、みんな大好きバックインタイム! 

これを逃すと年単位で観られない可能性が高いですので、ぜひぜひお見逃しなくどうぞ!当日は裏方としてワタクシも会場に足を運ぶ予定ですよ。

お席に限りがありますのでぜひご予約をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿