2016年5月6日金曜日

GWワイコデスカルガでした!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました。お陰様で大盛況!


Nさん、写真頂きましたー!

GWと言う事もあってか、普段なかなか来られない方や初めましての方も多く来てくださって大盛況でした。

ボーカルや菅楽器の方も多く、ゴージャスなサウンドで楽しかったですね。キューバ系とブラジル系楽曲のバランスも良い感じで楽しく盛り上がりました。何よりいつもウクレレを弾き語りするWさんがソロまで弾いたり、必殺のダンスが炸裂したり大活躍の回でした。

個人的には気になっていたガットギターのノイズがリペアから戻ってきたら見事に消えて大満足!それについてはまた改めて書きますね。

ワイコデスカルガは毎月第一木曜日。次回は6月2日です。どちら様もお気軽にどうぞ!

そして来週金曜日5月13日は同じ小岩バックインタイムにてジャズ系ジャムセッションのホストをお手伝いします。ラテンだけでなくジャズも!ってな方、ぜひお待ちしてます。最近のBITではワタクシ的になかなかレアなエレクトリックです。

ラテンでは5月26日に両国ももじにてボレロ、フィーリンナイト。こちらはライブです。キューバやメキシコの珠玉のボレロ、フィーリンをたっぷり!おすすめです。

ではでは、改めてワイコデスカルガありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. Nこと謎です。
    タブレットでいっぱいに引いて、店のアイコンと浅見クンがギリ入った。
    そしたら結構いい構図になっただけ。ま、そんなもんかもね。

    返信削除
  2. 謎さん、写真までありがとうございましたー!カンパナ炸裂してましたね!盛り上げて頂いて感謝です。またご一緒させて下さいね( ^ω^ )

    返信削除