2016年5月27日金曜日

ももじライブ大盛況感謝!

昨夜のボレロ、フィーリンナイトへご来場の皆様ありがとうございました!


頂き物のお写真。Mさん、ども!

生音でお送りしたボレロ、フィーリンナイト。居酒屋、生音が影響してかアットホームな賑わいでした。珠玉のボレロ、フィーリンから末永さんのオリジナルや懐かしのあの歌までなかなかの幅広さ。

皆さんお酒が進んでいましたが、何より終わってからが凄かった!

アンコールにフィーリンを数曲演奏したのを始まりに、飛び入りの嵐!キューバのスタンダードはもちろん、河内音頭にブルース、ロックまで、セッションしまくりな長い夜でした。

ラテン界で権威ある素敵な方のフィーリンへの熱い気持ちも聞けたし、嬉し楽しい会になりました。

皆様改めてありがとうございました。

やっぱいいよね、フィーリン!センティミエント。

0 件のコメント:

コメントを投稿