2016年5月29日日曜日

ニューイングランドカフェ大盛況感謝!

昨夜のライブ@ニューイングランドカフェへご来場の皆様ありがとうございました。


昨夜はヴァレリアーノ・ベルナールのガットギターにAD-3、アンプはsad by phil jonesのCUBと言う組み合わせでした。この組み合わせは久々だったかな。なかなか良い感じのサウンドでした。

ライブはなんと言うか、彼、高江洲氏の人柄の出た笑顔の絶えないライブで良かったですね!選曲もストレートな王道ポップスで耳馴染みの良い名曲揃いだったけど、個人的には彼のオリジナルが良かったなぁ。 彼らしいぬくもりあるサウンドで良い感じでした。

入山さんとのデュオも2曲だけでしたが楽しく出来ました。入山さんとの演奏自体久しぶりでしたがデュオは初めてで、メロウなトランペットのサウンドを楽しみながら演奏出来ました。

こういう小さい編成は自由度が高くて面白いですね。バンドのかっちりしたグルーヴとは別で、自然に呼吸するように会話するようなやりとりが気持ち良いです。

しかし縁って面白いですね。お店から演奏者、お客様まで色々な縁が綺麗に繋がったからこそ実現、成功した面白いライブでした。


昨夜限定のスペシャル沖縄カレー!ゴーヤのピクルスにスパムがのって、泡盛のフランベまでしてあるスペシャルメニューで大変美味しゅうございました。至福。

皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿