2016年5月23日月曜日

打ち込み、時々ギター録り。

今年は打ち込み仕事。これに尽きます。とにかく空いた時間は打ち込み仕事、で、ギターだけ生録り。


まあ、と言ってもライン録りなんですが、そこはやはりパルマーのポケットアンプが重宝してます。そしてこの仕事の時はストラト使い。

私のストラト、アルミでシールディングしているのでノイズ皆無でとっても仕事しやすいんですよねぇ。その分ピュアなシングルコイルのトレブルは犠牲になるけど、仕事を思うと便利過ぎて困る笑

今日も午前中はギター録りでした。歪みを録って、卓で軽くエフェクトとEQかけて終了。

さ、午後はファズでいこう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿