2016年5月14日土曜日

BITジャズセッション大盛況感謝ー!

昨夜の小岩BITセッションへご来場の皆様ありがとうございました。


週末、金曜日と言う事もあってか沢山の方々にご来場いただき盛り上がりました。仕切りの村山さんが素晴らしかったですねぇ。頭抱えてたけど笑

ボーカル、サックス、ギター、ピアノ、ベース、ドラムと人数は多かったけど各パート上手く散らばってたのも良かったですね。選曲も皆さん良い感じで素晴らしい。ジャズセッションはある程度決まったルールがあるから演奏自体は安心だなぁ。なんて思いながら演奏していました。ワイコデスカルガなんて本当にほぼノールールで演奏だったりするし笑

改めてワタクシの、レアなジャズセッションホストにお付き合いいただき皆様ありがとうございました。BITでは次回はワイコデスカルガ!そして6月末はギターサミットのホストもあります。ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。


昨夜のホストベーシストの高橋氏、ウッドの他にフレットレス、フレッテッドも用意してました。BITにしては珍しく?チキンとかファンキーなのなかったからまさかの出番なし、聴きたかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿