2015年3月23日月曜日

しぇりるでした。

昨夜のしぇりるバーライブへご来場の皆様ありがとうございました。


昨日は客席にミュージシャンが多くてセッションタイムもたっぷりで賑やかでしたね。素敵なミュージシャンに囲まれて幸せでした。

唐沢さんとのデュオはなんだかいつも楽しいんですよねぇ。プレイスタイルは全然違うのになんだか合う気がして、好きな感じです。曲も私としては珍しいスタンダード中心ってのも新鮮で嬉しい。


昨日の機材たち。

いつものダキストのフルアコにアンプは今回AADのCubにしました。それにリバーブはエレクトロハーモニクスのホーリーグレイル。このリバーブがなかなか良い感じでした。今回はホールリバーブにしたけど、スプリングでも良いかも。アンプやギターとの相性も良い感じで、良い音だとプレイも楽しくて良い事だらけですね。

たくさん話してたくさん演奏して、楽しい馬車道の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿