2015年3月9日月曜日

5Lines & Notes Open Live終了!

昨日は生徒さんたちで作ったバンド、5Lines & Notesのオープンライブでした。


バンドの演奏の他に皆さん1人ずつの演奏もあったりで、緊張しながらも一生懸命練習の成果を出していた皆さん、素敵でした。この1日のためにみんな沢山の練習を積んで、またそれを目の前で見ていた私にとっても感慨ひとしおです。悔しい思いをしたり、思い通りにいかなかったりもあるかもしれないけど、それでこそ次への向上欲が出るってもんですからね。また楽しみつつ上を目指して頂きたいものです。

私も裏方でサポートしたり、一曲だけ講師演奏も。素敵なサポート陣ともどもお世話になりました。

しかし、自分の演奏より生徒さんの演奏の方が緊張するのはなぜでしょうね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿