2015年3月22日日曜日

BIT5周年おめでとうございます!

昨夜の小岩Back In Time5周年ライブにお越しの皆様ありがとうございました。


昨夜の演奏写真を頂きました。

昨日は珍しくギター持ち替えで、1組目のノンさんとのデュオはガットギター、ラストの梶川さんとはフルアコの二本持ちでした。ともになかなか良い感じのサウンドで楽しかったな。どちらも評判も良かったみたいで何よりです。

他のギタリストさんたちも素敵で最初から最後まで楽しかったですね。客席も含めると15人以上いたかな?これだけギタリストが集まるのはやはりBITならでは梶川さんあっての事ですね。それぞれ個性的で皆さん素敵なデュオを奏でておりました。

ラストは客席のギタリストも含め全員で一曲を入れ替わり立ち替わりでセッション!同じ曲だと尚更の事個性が出て面白いですね。コンピングしながら楽しく興味深く聴かせて頂きました。

今後もバックインタイムで演奏していける幸せを噛み締めつつ頑張ります。

改めてBack In Time5周年おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿