2014年8月5日火曜日

今週木曜日と言えば?

ワイコデスカルガ、7日木曜日です!

19時30分〜、我らが小岩バックインタイムにて!
今回はパーカッションに間所直哉氏をお迎えしてセッション、セッション。私自身直哉君と演奏するのがとっても久しぶりなので楽しみです。

今回はどんな曲が飛び出すかまたまた楽しみですね〜。ボーカリストたちが毎回来てくれますが、インストも大歓迎ですよ。また、歌伴もジャズとはまた違ったアンサンブルの楽しさが味わえるのでオススメです。

ボーカリストは普段セッションだとピアノばかりなのでこの機会にガットギターの伴奏でボサノヴァを歌うのも良し、ジャズセッションでやったらちんぷんかんぷんになりそうなキューバ系の曲をやるも良し!

8月7日(木)、小岩Back In Time。
皆さま、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿