2014年8月2日土曜日

外苑前ジマジンでした。

昨夜のジマジンライブにご来場の皆様ありがとうございました。

久しぶりのギター1本での歌伴、楽しんできました。アンコール的に幻の3ステージ目までいき良い具合に盛り上がりました。

共演のお2人も素敵でしたね。ポップスをギター1本で伴奏するのもまたシンプルで良かったです。ジャズの方は久々の伊藤さんでしたからね、相変わらず素敵なボーカルでした。今回は夏と言う事もありボサノヴァが多めだったかな。初めての曲もありましたがとっても良い曲で良かったなぁ。まだまだ知らない名曲はたくさんあるものですね!嬉しいです。ジャズスタンダードもありでシンプルながら音の会話、楽しみました。

そうそう、昨夜はインストも3曲ほどやりました。ソロでインスト久々だったな(ギター1本での歌伴は結局は間奏がソロではあるんだけど)。今回は「ど」のつくスタンダードを気の向くままに弾いてみました。ソロも楽しいなぁ。

来ていただいた方々も真剣に聴き入って下さっていたみたいで嬉しい限りです。改めてありがとうございました。

また出来たらいいな。

写真忘れたのでこちらで。


昨日使用したディレイ。15年以上使ってるかな?

あ、ちなみに昨日のお店のアンプ、久々に銀パネのツインリバーブでした。貴重になってきましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿