2014年8月29日金曜日

自由が丘でした。

昨晩のマルディグラライブへご来場ありがとうございました。


昨日もレスポール。このバンドはレスポールでやってます。レスポンスも良いし抜けるし、太いしで最高。楽器によって当然演奏内容が左右されるんですが、私の場合やはりソリッドギターの方が抽象的な方向に行きますね。このバンドでは最近レスポールが定番なので自分自身そういう方向にいってます。もちろん抽象的にいきたいのもあるんですが。


足もとは代わり映えないんですが笑。いつも通りのプリアンプ代わりのODに、かけっぱなしのディレイ、それとワウ。まあ、私にとって定番の間違いなしのセットです。プリアンプ的に使うODは別にクリーンブースターでも良いんですけど、トーンのつまみが欲しいんですよねぇ。何しろそれが一番。あとはほんの少しだけゲインを足すのも好きなんで。

ところで昨日は(昨日も?)MCは映画の事が多かったですねぇ。終わったあとも映画の話だったりして、マルディグラでの演奏のあとは映画が観たくなるのであります笑。ベストキッドの元の方と、ゴジラ(もちろん昔の)、それからブルースブラザーズ2000のエリカバドゥのシーンだな。ブルースブラザーズ2000は当然DVDを持っているので早めに観ようっと。空耳とはねー!

次回は年内にもう1本いけるかな?また案内します!


ちなみに来週はセッションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿