2014年6月6日金曜日

ワイコデスカルガ盛況でした。

昨夜のワイコデスカルガ、ご来場の皆様ありがとうございました!


昨夜も盛り上がりましたね!写真撮る余裕がなかったです^^;
キューバン、ボサ、サンバ系フュージョンにもはや恒例の(?)サンタナまで、今回も色濃く、幅広く盛り上がりました。ボーカリストたちが普段ジャズ系セッションでなかなかやれないようなラテン系楽曲を持ってきてくれるので素敵な彩りを添えてくれていて嬉しいです。ありがたや。

ラテン系というとどうしても歌ものが多いので、インストの方はそんなにたくさんソロがあるわけではないですが、この独特のグルーヴ感に酔いしれてみるのも楽しく、今回もギター、ドラム、パーカッション等色々な方の参加で楽しく出来ました。

改めてご来場いただいた皆様ありがとうございました。
次回は8月7日(木)です。単なる偶然ですが、毎回第一木曜日です笑

写真、私は全然撮れてないんですが、FacebookのBack In Timeのページにまたまたノンさん(いつもありがとうございます!)が撮ってくれた写真が多数アップされてます。Facebookアカウントをお持ちの方はぜひご覧くださいませ。

ではでは、ワイコデスカルガまた8月7日!

0 件のコメント:

コメントを投稿