2014年6月23日月曜日

幕張Artrioありがとうございました。

昨夜の幕張本郷Space ArtrioでのCuban Latin Nightへご来場の皆様ありがとうございました。


二人でライブをやるのは久々でしたが、皆様の温かい拍手の中楽しく終える事が出来ました。キューバをはじめとした中南米のスタンダード、良い曲多いですね。昔父のレコードを聴いていたので演奏とともにレコードジャケットまで思い出された、なんて嬉しいお言葉も。。感謝感謝、です。

昨夜はアコースティックデュオだし、あまりライブでは使っていない、これまた久々にフラメンコギターのヴァレリアーノ・ベルナールを持ち出しました。このギターやっぱ最高だなぁ。。パキッとしてて反応も良いけど、ふくよかさもあるし。弾いていて気持ち良いです。

色々、お客様方ともお話出来て良かったです。中にはキューバへ行く予定の方まで。。ついつい話に花が咲いちゃいますね。キューバ。

ご来場の皆様、そして何よりアートリオスタッフの皆様、誠にありがとうございました。私たちは演奏しか出来ません。皆さんの力があっての会だな、と改めて強く思った夜でした。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿