2014年6月22日日曜日

BITご来場感謝!そして本日。

昨夜のGt×2&Perライブへご来場の皆様ありがとうございました!



楽しかったですね。来てくださった皆様に感謝、感謝です。

先攻はワタクシたち、梶川さん率いるチームBITでした。今回は色々あるけど、個人的には大好きなジスモンチの曲が演奏出来て良かったです。彼の曲なんてなかなかやる機会ないので、共演のお二人にお付き合い頂けて感謝です。
梶川さんとの演奏はちゃんと音楽を作る姿勢がとっても好きです。ずっとお世話になっている大先輩なんですが、なんか演奏とかアレンジとかの趣味?が合うんですよね。結構私は天邪鬼なんで嬉しいです。また機会があればいいなぁ。

後攻は大御所亀井さんが同編成で魅せてくれました。なんちゃってジャズギター、我が家にもあったりして結構面白い縁ですよね。やはり大先輩ですがとっても優しく素敵な人柄で感動しました。最後は我々も加わり皆でサンバを一曲セッションして盛り上がりました。共演者の皆さん優しくていい人ばかりだったなぁ。

そして観に来てくれた皆さんが何より優しくて最高でした。どうかお楽しみいただけましたように。小岩ではワイコデスカルガと題してラテンセッションもやっていますので、演奏する方はぜひこちらもどうぞ!次回8月7日(木)です。

そして本日はこちら!


今日は幕張です。素敵なスペース、アートリオさんにて。こちらはキューバを中心に中南米の素敵な曲をたっぷり。昨日とはまた違った感じです。お楽しみに!



ちなみに昨日、演奏前は小岩の正しい(?)ルート、ちゃんとまわりました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿