2014年6月17日火曜日

リハでした。

昨日は21日のリハをしていました。

音楽を作っていくのは楽しい作業ですね!今回も良い感じのアレンジ、選曲で本番が楽しみです。それぞれの曲をちゃんと形にして、セッションとは違う、良い音楽をお伝え出来れば。

21日、Back In Timeです。ぜひぜひ!

帰宅後はプリアンプの事で頭がいっぱい。


PA直で行くつもりなので、プリアンプ・D.I.は(個人的に)必須ですが、どんなシステムで行くか、シンプルにいくかとか考えてます。こういうの楽しいんですけどね笑
ナイロン弦の美しい音色が出せるように本番まで考えます。

ちなみに翌22日はキューバンナイトの方もありますよ!
21、22両日ともオススメ!

詳細はこちらの記事へどうぞ。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿