2014年4月25日金曜日

MardiGrasご来場感謝!

昨夜の自由が丘マルディグラ・ライブへご来場の皆様ありがとうございました!


昨夜も相変わらず楽しくやりました。今回は歌ものが多めだったかな?このメンバーでリズムを刻んだりサウンドを作っていくのが好きです。いろいろなハーモニーの可能性を探りつつ、主役(歌)とサウンドさせていく感じ。そしてソロでは混沌とした音世界へ。楽しいですね!

全然関係ないけど、昨日は季節・気候の関係か?チューニングがいつもより安定していて楽でした。こういうのが気にならないって大事。なるべく演奏以外の事は考えたくないものです。

昨夜の足もと。


いつも通りで代わり映えないんですが笑
ODはプリ的に、ディレイはリバーブ的に常時オンなので実質踏むのはエンヴェローブ・フィルターのみ。あとはたまにディレイの音色を変更するくらいのシンプルなものです。ディレイとオーバードライブは私にとって大事なポイント。音色はタッチとインスピレーションに直接関係してきますからね。

次回はまだ未定ですがまた決まったら連絡いたします!

あ、そうそう。
昨日のMCでも話していた、私も参加した須田さんの楽曲が昨年よりiTunesで販売されています。なぜかEU圏方面で人気らしいですが笑、こちらアジアでもぜひー!

https://itunes.apple.com/jp/artist/absolute-vibration/id715445868

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿