2014年4月4日金曜日

第一回ワイコデスカルガ終了しました。

昨夜の第一回ワイコデスカルガ、ご来場の皆様ありがとうございました。


初の試み、ラテンセッションでしたが、スペイン語、ポルトガル語に英語の歌にサンタナまで飛び出して大盛況でした。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!演奏に呼ばれた人だけじゃなく、待ってる人も皆小物のパーカッションを振ったり叩いたりしていて思い思いに楽しんでいたようでとっても微笑ましい、楽しい時間でしたね。しかし、皆パッて手に取っただけで結構上手くパーカッション出来ちゃうから凄いなぁ。

楽しんで頂けたなら本当に嬉しい限り。

早速ですが、次回は6月5日(木)に決定しております!
もちろん場所はワイコの聖地・小岩Back In Time

では、楽しかった皆さんの写真を何枚かどうぞ。





それからBIT専属(?)スーパーカメラマンでギタリストのノンさんが撮ってくれたのもありますよ。


そんな写真達はFacebookのBack In Timeのページでどうぞ!

皆様ご来場ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿