2016年9月2日金曜日

9月度ワイコデスカルガでした。

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました。


今回は夏休みもあけて通常モード感。珍しく常連さんだらけで濃いい内容の会でした。

個人的に思ったのは今回はギタリストが全員ガットギターだったこと!なのにそれぞれ全然音色が違うんですよねぇ。同じアコースティックギターなのに音色も演奏内容もそれぞれ全然違うのって、ギタリストにしか分からないかもしれないけど、とても興味深く面白いですよね。楽しみに聴いてしまいました。

ラストはついにあの曲を全員参加!見学なしでそれぞれ歌ったりパーカッション叩いたり、ウクレレ弾いたり。これぞデスカルガですよねぇ。今後に向けた大きな一歩でした。

次回は10月6日!もちろん第一木曜日です。毎回楽しく盛り上がれて嬉しいです。

初めての方もどうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿