2016年9月18日日曜日

昨日は敬老会、明日はライブ。

昨日は某敬老会にて演奏でした。


ここでしか観られない年に一度のスペシャルバンド、トリオ・ロス・ワイコスでの演奏でした。
ラテンの名曲をみなさんと歌や手拍子でたっぷりと楽しみましたよ。全曲知ってたよ!なんて言われたりしてみなさんに楽しんで頂けたようで嬉しかったです。

今回はアンプも持ち込みで行ってみました。いつものサンチェスのエレガットに、アンプはモニター代わりにAERのBingoIIとプリと言うかエフェクター的にBOSSのAD-3。
ハウリング知らずのお仕事セット笑。

楽しかったです。お弁当やお菓子まで頂いて温かな会でした。

さて、明日はアコースティックでラテンジャズ!

・2016年9月19日(月祝)@小岩Back In Time
ワイコデスカルガ・デラックス 梶川朋希(g)、東出紘樹(b)、浅見由加(per)、浅見出(g)
20:00〜

このバンド、メンバーとはわりとしょっちゅう顔を合わせてますがライブは久しぶりです。オリジナルやるよ!

みんな大好きバックインタイムでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿