2016年9月3日土曜日

久々の組み合わせ。

昨日はとある夏祭りでの演奏でした。


今回はストラトにBossのOD-3とLine6のDL4の組み合わせ。この組み合わせかなり久々だなぁ。ストラトの時はOD-3が何気にベストチョイスなんですよね。あの、良い具合の太さと粘り気は他じゃなかなかないのですよ。さすがボス、侮れん。

Line6のグリーンボックスのディレイは重いのだけが玉に瑕なんですが、やはり良いですよね。私はメモリーマンとEP-1のモデリングを好んで使う事が多いです。デジタルの良さとアナログっぽさの両立と言うか、バランスが良くて、結局のところ実際に現場で使うのに一番現実的で良いんですよね。

そんなこんなで昨日はストラトにオーバードライブとディレイでジャズを演奏してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿