2016年9月10日土曜日

AKGのヘッドフォン。

先日やってきた、我が家のニューヘッドフォン。


AKGのK240 studio。

AKGのヘッドフォンは初めて使いましたが、良いですね。セミオープンってのもあるけど、音に奥行きがあります。特にローからローミッドあたりがふくよかで好みです。上の方もクリアでスッキリしてます。

ヘッドフォンやスピーカーって音がそれぞれ全然違いますからね。ある程度スタンダードなサウンドのヘッドフォンを持つことは大事なわけですね。最終的にはイヤフォンやPCの内臓スピーカーとかからも聴いたりするわけですが、やっぱりスタンダードなヘッドフォンだとストレスが少なくて良いなぁ。

まだそんなに長時間の使用をしたわけではないんですが、着け心地も良くてあまり疲れない感じがします。セミオープン良いなー。

音源制作がより楽しくなりそうです。

もう一度。
やっぱりセミオープン良いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿