2016年9月20日火曜日

ワイコデスカルガ・デラックスご来場感謝!

昨夜のワイコデスカルガ・デラックスライブ@小岩バックインタイムにご来場の皆様ありがとうございましたー!


MCでも話題になりました、演奏前のカツ丼&ざる蕎麦のセット。ばっちり満腹で挑んだ昨夜の演奏でした。

今回はオリジナルを多めに演奏しました。書き下ろしも一曲、バンドての初演が他に2曲と実質的にオリジナルの新曲は3曲でした。作曲もそうだし、曲をバンドで形作る作業もそうだけど、ものつくりって楽しいんですよね。スタンダードの良さや素晴らしさって言うのはもちろんあるのですが、単純にこの、ものつくりの楽しさって言うのが何よりの原動力だったりします。たくさんインプットして、それを自分の言葉でアウトプットする。これからも少しずつやっていけたらと思います。

パーカッションにギター、ベースの弦楽器の響きって合うんですよね。よりアコースティックな弦の響きの美しさが際立つ気がして好きな編成です。


昨夜も使ったCrewsのD.I.。これさえあれば良いサウンドになるのではないか。ってくらい良い感じです。信頼できる素晴らしい機材。昨日はヴァレリアーノ・ベルナールのガットギターにアンプはAERのBingoII、CrewsのD.I.と、BOSSのAD-3がリバーブ兼ハウリング対策。と言った機材でした。なかなか良いサウンドで出来ました。

改めて皆様ありがとうございました。
また作曲してお披露目しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿