2016年8月5日金曜日

ワイコデスカルガ真夏編でした。

昨夜のワイコデスカルガにご来場の皆様ありがとうございました!昨夜も大盛況、お陰様で盛り上がりました。


今回は夏休みならではのスーパーギタリストの来場で盛り上がりましたね!キメキメな名曲からのアドリブ炸裂!でした。

昨夜はオリンピックの影響か?全体的にはボサノヴァが多めだったような印象でした。ボサノヴァってのはなんでしょうね、ラテンなのに涼しげなサウンドで良いですよね。美しいハーモニーに気持ち良いグルーヴ、昨日は楽しみました。

ヴォーカル、トランペット、ギター、ウクレレ、ピアノ、ベース、パーカッション、ドラムと沢山お集まりいただきありがとうございました。次回は9月1日、9月と行ってもまだまだ暑いラテン日和です!

第一木曜日、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿