2016年8月2日火曜日

アナログ。

アナログLP。


先日、なんとなく実家から引っ張りだしてきました。やっぱりジャケットの存在感が違いますよね!

レコードプレーヤーはまだ実家に置きっ放しで自宅で聴くことは出来ないのですが、そのうち持ってきてまた聴きたいなぁ。アナログはゆったり聴くには良いですよね。って、今回持ってきたのJBだけど笑

別にアナログじゃなきゃってわけではないんですよ。CDはもちろん、デジタルプレーヤーでも音楽は良く聴くし、エフェクターだってアナログ、デジタル共に使うし。制作やデモのレコーディングはほぼデジタルだし。

でもアナログとデジタルとで違いがあるのは事実ですよね。それぞれに良さがある。私はアナログでもデジタルでもすっきりとシンプルに扱えるものが好きだなぁ。

とりあえず、何よりの問題はレコードプレーヤーの適切な置き場所が思いつかないところ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿