2016年8月29日月曜日

譜面書きもひと段落。

ようやく忙しいのもひと段落です。


まだほんの少しあるけど、自宅仕事は峠を越したかな。

この数ヶ月は音源を作ったり譜面を書いたりって言う仕事が少し立て込んでいたのでした。とにかく色々な曲を聴いたなぁ。ジャズやラテン、ポップスやロックと色々だったけど、思うのはトライアドの美しさ。削ぎ落とされたシンプルさにこそ美しさは宿る気がしますね。

9月は少し演奏が多めなのでトライアドを掘り下げてみるのも面白いですね。ライブもありますよ。9/19、バックインタイム。ラテンジャズ!オリジナルもやります。お楽しみに。

ひとまずは落ち着いたので良かったです。とりあえずやりたいことを少しやったりして楽しみつつ次に取り掛からないと。

まずは今週木曜日はワイコデスカルガがありますからね、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿