2016年4月1日金曜日

ボレロ、フィーリンナイトでした!

昨夜のボデギータライブへご来場の皆様ありがとうございました。


もう何年も前から話に出ていたボレロ、フィーリンナイト、ようやく開催でした。

ロマンチックなボレロやフィーリンをたっぷりでなかなか楽しかったなぁ。こういうのはなかなかね、ないですよね。また末永さんのトレスと私のギターのサウンドも、弦楽器同士ならではなサウンドでやはり良いですね。

合間には史郎さんから貴重なキューバのお話もたっぷり。ソ連崩壊時期のキューバ(!)から、今現在の、オバマ米大統領キューバ訪問の市井の話まで、こちらも面白くて聞き入っちゃいました。


久しぶりのボデギータの御飯も相変わらず美味しくて嬉しかったです。キューバ料理美味しいよなぁ。

ボレロ、フィーリンナイト、またどこかでふらっとあるかもしれません。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿