2016年4月8日金曜日

ワイコデスカルガ盛況感謝〜!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆さまありがとうございました。


昨日はどっキューバンなパーカッショニストの登場でいつも以上にキューバ色の強いなセッションでしたね。沢山の方が来ていただいて各々テーブルにあるパーカッションを振ったり叩いたりで良かったです。最後はチャチャチャで踊りまくったり笑

話していると初めての方でも色々なところで繋がりがあったりして面白いですね。共通の知り合いとかが意外なところで繋がったり、住んでいるところが実は近所だったり。

しかしキメが多くて難しいソンの曲とかが、曲を知らなくてもなんだかんだちゃんと曲としてまとまってデスカルガとして成立するんだから皆さん素晴らしいですね!常連の皆さまのレベルアップぶりには毎回驚かされます。

毎回楽しみなこのワイコデスカルガ、来月も第一木曜日です。

次回は5/5!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿