2016年4月18日月曜日

しぇりるでしたー。

昨夜の唐沢浅見ギターデュオへお越しの皆様ありがとうございました。


ソロギター中の私。

昨夜はなんだかテンション高めな演奏でしたね。盛り上がる曲が多かったのか?結果的に熱いソロが多かった気がします。

フルアコとガットギターのデュオは楽器のカラーも、唐沢さんと私のカラーも全然違うので面白いですね。もっともっと自由になれそうで楽しみです。またやらなきゃな。

美味しいまかないも頂いたり。


ここはママが素敵なのはもちろんごはんが美味しいからなー!大好きなお店です。

次回は夏頃かなぁ?またお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿